Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルウェーいよいよ崖っぷち

トルコ×ノルウェーは,2-2のドロー
 uefa公式

おい,ノルウェーよ・・・
アウェーでトルコに2点先行するという願ってもない展開というのに,
なぜロスタイムに追いつかれる○| ̄|_


よかったら動画どうぞ


しかもだ。
どっちも,双子の弟ハミト・アルティントップの直接FKを,GKが触りながらゴールを許すという痛恨の失点。
1点目は軽率なパンチミス,ロスタイムの同点ゴールはトンネル,嗚呼・・・


トーマス・ミューレってこんなに下手だったっけか?
イングランド代表の次代を担うヤングスター,スコット・カーソンの台頭で,今季チャールトンでまったく出番ないとはいえ・・・


なんならノルウェー代表に楢崎貸そうか?試合勘あるで,かなり。


あ,フローデ・ヨンセンさんはこの試合は出ませんでした。
疲れがたまらずいいですね,違うか(笑
幸いフランクフルトなら直行便あるしな。


さて,いよいよ苦しくなってきたノルウェー代表。
トルコ,ギリシャとのホーム戦を残すとはいえ,それぞれと6ポイント,5ポイント差あっては完全に他力本願。ちょっと無理そう・・・


あ,ついでに,こないだのボスニア・ヘルツェゴビナ戦の発煙筒動画もありましたんで,ご紹介しておきます。


こりゃあんまりだ・・・

  1. 2007/03/30(金) 12:00:26|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金古聖司名古屋に来たる。 | ホーム | ナビ杯ピンチ,しかしノルウェー代表の方がピンチ>>

コメント

ボスニアサポの目的は?

発煙筒投げてたボスニアサポが途中で,
「NSBIH=MAFIA」
っていう横断幕を掲げてます。
NSBIHはボスニア・ヘルツェゴビナサッカー連盟のことなので,どうも内ゲバのようですね。

あえて余所様のホームでやる方が政治的効果が高いという計算でしょうか。ノルウェーとしたら飛ばっちりですが。

しかし母国の内紛ということで,
オシム翁もさぞ心配でしょう。
どなたかこの件について今度インタビューしてみてください。
  1. 2007/03/30(金) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. astin #t1xMek0c
  4. [ 編集]

ウチの楢崎も思い出したかのようにやらかします(苦笑)。
芝を燃やされたノルウェーは本当に飛ばっちりを受けましたな。
政治臭は無視して、お祭りの本大会よりも地獄のH&A方式の予選のほうが味があります。
ノルウェーにトルコ、ギリシャ。やらかしたボスニア・ヘルツェゴミナ…
マイナー国大好き、前回のユーロの痛快劇を好む者としてはたまりません。 (´∀`)
  1. 2007/03/30(金) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. クロゴマ #wtcrA5jo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/92-7ce74c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

