Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J1第8節 新潟戦1-2

いやー,テルはもう箱根越えらしいねえ。
どこで待ち伏せましょうかね。
やっぱ五十三次のハイライトは,宮~桑名の海越えだから(独断),船が出て行くのを見送るってのが盛り上がるかもね!

あとそうそう,昨日「エンタの神様」のエンディングがはなわじゃなくて,犬井ヒロシbyサバンナ高橋だったじゃん?これから毎週高橋がエンディングやるのかな?
僕こないだうめだ花月でサバンナ見て,「高橋天才!今年来るのはこいつらだ!」とか騒いでたら,関西の子から「そう言われて早何年・・」と泣かれたんですけど,これはひょっとしたらひょっとするね!

さて,現実逃避はこれくらいにしてと・・・

試合については,映像を「Jリーグタイム」と「スーパーサッカー」で見ただけなので,内容には触れられませんが,
何が弱いってさあ,
自ら放逐した海本兄にやられるっていう辺りが弱い。
※何げに1点目もアシストされてるし・・・

第8節を終え13位に後退。
遅々として進まぬその歩み,グランパスの明日はどっちだ。
  1. 2006/04/16(日) 21:45:04|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<UEFAチャンピオンズリーグ準決勝1stLeg ミラン0-1バルセロナ | ホーム | 終わらぬ「民族浄化」セルビア・モンテネグロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/7-73177628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同床異夢…

J1リーグ第7節 名古屋グランパス1-2アルビレックス新潟@新潟スタジアム 旅割使って新潟入り、結果は… ( ̄~ ̄)う~ん。 夜明け前がいちばん暗い時間帯だといいますが… 相手が蹴った微妙に緩いスピードのボールを安易に川島に任せてしまい、ヒヤリとするよ
  1. 2006/04/17(月) 00:16:04 |
  2. クロゴマスタイル

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

