Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J1第19節 川崎戦2-4

杉本でマルコンを抑えるというバクチは結果的に失敗したようですが,まだ見てませんので,コメントは基本的に差し控えます。

まあでもね,今の川崎相手にバクチ打てるだけの勝ち点稼いだんですから,内容の伴わない4連勝にもそれなりの意味はあったと・・・

「我々は,決して強くはない」ということを肝に銘じて参りましょう。
目先の結果だけに一喜一憂せず。

かく言う僕は,日曜日のガンバ戦@瑞穂は,こちらに参戦(!)するため欠席です。



  1. 2006/08/24(木) 11:09:53|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<J1第20節 ガンバ大阪戦3-3 | ホーム | J1第18節 磐田戦3-1>>

コメント

私も欠席です(苦笑)。
土日はさいたまで世界選手権です。
  1. 2006/08/24(木) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. クロゴマ #wtcrA5jo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/45-848718cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋の再構築は年内には終わりません…

J1リーグ第19節 川崎フロンターレ4-2名古屋グランパス@等々力陸上競技場 再構築は(勝手に)3年計画だぞ。(;^_^A まさか4連勝したものだから夏休みで浮ついた青少年達に感化されて… 「負ける気がしねぇ…」 などと口を滑らせた御方は居ないでしょうな?
  1. 2006/08/24(木) 23:03:10 |
  2. クロゴマスタイル

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

