Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソの役にも立たないことは分かっています。でも言わせてください

宣言します。

私は,
かつて,
ジェフユナイテッド市原という同一リーグに属するクラブから,
同クラブで監督を務めていたズデンコ・ベルデニック氏を,
札ビラで顔をはたくような真似をして無理矢理に強奪したにも関わらず,
わずか1年半のうちに,まさしく「ゴミのよう」に使い捨てるという,
言語道断の非道を働いた某クラブをサポートしている者の一人として,
某クラブに成り代わって懺悔するとともに,

今般の,
イヴィツァ・オシム氏にかかる日本代表監督就任問題に関し,
全面的に,
ジェフサポの側に与するものであります。

協会?
代表?
川淵?
田嶋?
何それ?
食えるの?

俺たちゃ,国より何よりてめぇのクラブが大事なんだよ!!
おととい来やがれヴォケ!!
  1. 2006/06/30(金) 11:28:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1974フットボールオデッセイ | ホーム | W杯前に松田直樹がこんなことを語っていた>>

コメント

 私も同意でございます。新監督要請も結構ですが、まずはジーコ選抜チームの反省会をきっちりしないと・・・というか、もう当事者は帰ってしまった訳で・・・。それにしても椅子男の失言?あれはワザとだよね(笑)ああいうのに「大根」コールをしてやりたくなる。
 ジェフサポもそうだが、オシムさん本人もつらいとこですね。そしてつれてきたウバガイさんも複雑なところでしょう。何よりここ数年オフになると、”ジェフの最大の補強は・・・オシムの残留!”って言われることが・・・(笑)
 とりあえずどういう形になれど、オシムさんには協会等々の”無責任なお偉いさんたち”を目一杯、叱ってやってもらいたいです。
  1. 2006/06/30(金) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. ひでのり #-
  4. [ 編集]

オシムが契約の席で川淵になんと言うかが非常に楽しみであります
  1. 2006/07/13(木) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. astin #-
  4. [ 編集]

こんにちは

にしんさんのところから
流れてきました。

最近 つーか 今朝の新聞を見る限りでは
もう オシムたたきが 始まっているみたいで

すっげー 腹立つ

しかも
ジェフサポは 代表のことを考えないのか
根性狭いな とか 書いたところじゃんかー

文句いうなら もっと前に
オシムじゃだめ っていってくれよ

と しくしく しています。


日本のマスコミなんか

やっぱ マスゴミ なんだぁ、

しくしく。
  1. 2006/08/21(月) 09:05:36 |
  2. URL |
  3. yot #-
  4. [ 編集]

>yotさん

コメントありがとうございます。
悪貨は良貨を駆逐するのが世の常・・
最近では,スポーツ新聞は全部東スポだ,書いてることは全部嘘と出鱈目だ,と思いこむようにしています(笑

それでも時折キレたくなるのだが・・・

  1. 2006/08/21(月) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. astin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/28-be04b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

