Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08J1第19節 A川崎戦@等々力

なんという羨ましい21952人・・・

ヒデキの魔力によって
ジョージを途中で引っ込ませたばかりか、
それによって
廣嶋さんの主審
などという激レアな現場に立ち会えたとは・・・

正直「自分は廣嶋さんがJ1の試合で主審するところを見た」ということは
そのことだけで孫の代まで自慢してよいと思います。
ジャッジがああだったこうだった言うのは野暮ってもんですよ。大将もね
試合の終わらせ方のことを愚痴ってる人もいましたが、
最後のワンプレーはシュートまで行かないと試合を終わってはいけないなんて
ルールブックのどこにも書いてませんよ。

しかし、2点目取りたかったなあ。
これに勝たんでいつ勝つくらいのひどい足の止まり方だったもんなあ川崎。
まあ厳しいこと言うと小川さえ普通の出来だったら普通に勝てたような。
この日の小川は、BS1観戦の皆さんに
「なーんだ代表候補っつうからちょっと期待してたけどこんなもんかい」
という失望を確実に与えたであろうなあ。ああ畜生。

一方で阿部翔平の方は、
久しぶりに「阿部番」を置かないチームとの対戦だったこともあって、
最近になくストレスなくやれてよかったですな。
もし岡ちゃんがこの試合で追加招集を決めたのだとすれば、アベショーは
高畠監督に感謝するように。

・・・さて、本当に呼ばれちゃったか。
それはそれで困ったな・・・(笑
  1. 2008/07/28(月) 06:36:35|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩満レポートの価値 | ホーム | 08J1第18節 H大宮戦@瑞穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/162-6d2367c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

