Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08ナ杯QF1stLeg A千葉戦@フクアリ

えー。
もしかして試合のレポとか期待して来られた方、
誠に申し訳ございません。
試合見れてません。

以下スカパー契約者に対象限定した愚痴をお聞き下さい。

家帰ってきましてね。まだ後半途中だったのでDVDレコーダーの
追っかけ再生で見ようと思ったんですね。
そしたらなんか録画内容が真っ黒で何も録画されてないんですね。
 あちゃー久しぶりに我がRD-XS53のスカパー連動機能がミスりやがったかなー
 まあいいや、まだ試合終わってないし生で見よう
と思って画面を切り替えたら・・・

なんじゃこりゃー
「この番組はご契約いただくと視聴できます」
だとうー?
なんで先月まで見れてたナビスコが見れなくなっとんねんー

( ゚Д゚)ハッ!
もしかして
WOWOWでユーロ見るための経費節減で
今月からドリームサッカーセットからJ1ライブに切り替えたからなのか?
まさかJ1ライブではナビスコ見れないのか?
J1の大会なのにそんなバカなことってあるのか?

スカパーのHP見ました。
きっぱり書いてありました。
ドリームサッカーセットかJリーグライブDXしかナビスコは見れないんですって。
J1ライブではダメなんですって。
ちっくしょー!
J1の大会なのにJ1ライブでは見れない。
何の不条理ギャグですかそれは。

試合はアウェイゴール取って勝ったみたいですね。
よかったです。
  1. 2008/07/03(木) 00:31:33|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08J1第15節 A新潟戦@スワン | ホーム | 08J1第14節 H鹿島戦@瑞穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/154-49775dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

