Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08ナ杯予選A組第2節 アウェイ神戸戦@ホムスタ

実に1016日ぶりのナ杯勝利の味はネット速報にて。

思えばこの3年弱のあいだ,ナ杯というのは名古屋にとって「死んだ」大会であり。
かくいう私もブログ開設以来,ナ杯で単独記事を書いたことは一度もなく。

しかし,今年は何か匂うのです。違った匂いが。

阿部のハイクロスを巻の頭。
最強を謳われたあの時代ですら持ち得なかったこの武器を
大事に大事に育てていきたい。
しみじみそう思うのでした。

さて名古屋の勝利に胸を躍らせた後,
フジ739で京都×浦和をチラ観。
早々に浦和1-0となった瞬間,
「よっしゃーこれでA組大混戦!」とガッツポーズしてから買い物に出かけたのです。
その後のあんな壮絶なお笑い展開になるとは予想できませんでした(笑

しかしカトQ,名将なんだか迷将なんだかわからなくなってきたなあ・・・
  1. 2008/03/24(月) 15:40:32|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしようもなかったバーレーン戦で見えたかすかな光明 | ホーム | 08ナ杯予選A組第1節 ホーム京都戦@瑞穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/128-6317108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

