Les Sang et Or

Jリーグ名古屋グランパスサポの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の向こうからあの人も応援しています

今夜は清水戦ですね。
いつの間にかブログを開設してらっしゃった,
アルビレックス新潟・シンガポール#21岡山哲也さんも応援してくださっていますよ。

昨日のJリーグの結果はとても残念でした・・・
名古屋は逆転負け・・、そして新潟も負けてしまいました。。
名古屋は相手が首位ガンバ、勝てばその差を縮めることができたんですが・・残念。
それに関西での試合は相性も良くない・・し。
新潟も前半の退場が痛かった、やっぱり前半に退場者が出るとどうしても後半の最後の所で踏ん張れなくなるんですよね。
相手もホームだし、必ず点を取りにきますからね。
それでもそんな状況で勝ったり、引き分けにすることが出来る力をつけていかないといけないのも事実です。
勿論、上を目指しているなら当たり前ですよね。
両チームとも負けてしまいましたが、次、次節絶対に連敗だけはしないようにして下さい。。
良い位置にいるだけに、これからの中盤戦、終盤戦の結果によってはチャンスがありますからね!
チャンスって???
もちろん優勝のチャンスに決まってますよ!!!
頑張れ!グラ!アルビ!
http://www.oka21.com/index.php?date=2007-06-17&cID=0


岡山さん・・・
アルビの選手なんですから,名古屋に対するコメントが先というのはスジとしていかがなものかとは思いますが,
さすがは,チーム公式サイトの選手紹介のページに,「やって来た先導者 ミスター名古屋」という笑える素晴らしい叩き文句を付けられているだけのことはあります。

岡山さんの純粋な言葉からはひしひしと「名古屋愛」が伝わってきます。
我々サポやクラブは,果たしてその愛に応えてきたのだろうか?
と自問してしまう・・・

キャリア終盤を迎え,若手ばかりのチームの中奮闘している岡山さんを,僕は応援していきたいと思います。
  1. 2007/06/20(水) 12:03:10|
  2. グランパス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<J1第16節 清水戦1-2 | ホーム | 菊地直哉逮捕に際してのいくつかの留意点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloodandgold.blog62.fc2.com/tb.php/108-c2727c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

astin

Author:astin
フットボール?
あんな馬鹿馬鹿しいもの
  シラフで見てられるわけがねえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

